2011-10-07から1日間の記事一覧

豆腐の角に頭をぶつけて死ぬ方法

[情報元:痕跡症候群]音速にかなり近い速度なんですが。豆腐は当然、人間だって自壊するよ。 凍らせるとか、高野豆腐を使うとか堅い豆腐を作ってそれを弾丸にして打ち込めば良いだけですけどね。それならこんな速度は必要ないし。 というか、ウオーターカッ…

山本航暉「ゴッドハンド輝」完結、2012年2月に番外編登場

[情報元:痕跡症候群]単行本の発行部数は少ないけど、なぜかプッシュされている輝も終了か。 結構好きだったんだけどね。軽いノリで少ない話数で読める漫画はマガジンには少ないので。 10年も続いているわりには何も進展しないまま終わった気になるというの…

セイロガンに似た商品売らないで…大幸薬品提訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ここの写真を見て欲しい 大幸薬品はいつもこんな事をしているのか。 白い錠剤で臭いにくいというというだけの商品なのになぁ。

毒ガスだぞ…中1が教室で洗剤混ぜ、4人搬送

[情報元:everything is gone]硫化水素はほとんど復元しない器官の一つ肺をダメにするから後遺症もかなり酷いというのに。 体育倉庫とかの密閉されているような空間で使わないで本当に良かった。 塩素ガスだとさらに個人を狙うのに適している手頃な毒ガスだ…