2011-05-11から1日間の記事一覧

すき家と松屋、牛丼値下げ 吉野家まじえバトル再燃

[情報元:ugNews.net跡地]今回はなぜか東日本に限定している吉野家を尻目に、日本全国どこででも値下げしてくれます。 もう、吉野家はその程度のサービスしかできないほどダメージがたまっているのだろうか。 松屋のカレー粉、カレー注文しなくても出してく…

Web日記サービスの草分け「さるさる日記」が6/30で終了

[情報元:ugNews.net跡地]当時は愛用していたな。最初にR日記を記し始めた場所。今も探せば俺の日記は出てくるんだろうけど。 日記を書いているとどんどん書き込んで量が増えすぎて日記時間が長くなっていくという逆三日坊主だから日記はつけなかったけどパ…

カルビーのポテトチップスが韓国で作られるようになる

[情報元:気にな・る・こ・と♪ ]またコピーされるのか。まぁ、最近ポテトチップスが空気ばかりで食べている気がしないから買わなくなってきているから良い機会だ。 手元のカラムーチョは輸入していないみたいだから、湖池屋は安全。 写真にポッキーもどきの…

究極のケイタイ充電ケーブル『ヤマタノオロチ』登場!

PC

[情報元:気にな・る・こ・と♪ ]6またの使っているけど結構便利なんだよね。miniUSBとMicroUSBがアダプターを使っているから併用できないのが残念だけど。 電力さえ持てば複数に機器に一度に充電も可能なのが便利。 あとは本番のUSB端子もつけて欲しかった。…