オリンパス「μDigital 800」レビュー

[情報元:楽画喜堂]
高感度はディティール崩れすぎて使い物にならないと思っていたけど、場面と使用方法では使い道が十分にあるカメラですね。
大きくしてしまうとさすがにノイズが多くなってしまうけど、無理矢理塗りつぶしているような所はないので小さくして使うのならそんなに悪くないな。
それでもF10には劣っていますけどね。
しかしオリンパス独特の青色が無くなっているのが残念。
800万画素の高精度の写真や防水であること、綺麗な液晶等を考えるとそうそう悪くはないと思い始めている。普通のカメラだけどそう言ったちょっとした部分に魅力を感じているからね。ISO2500まで撮影できてしまうということもね。
試作器と言うことで多少は変わるかもしれないけど。いいなぁ思っていたよりもずっと。