「観覧車でキス」4割が経験 “頂上派”が6割

へー、へー。
頂上に着たら写真撮るのが常識だろう。
というか高所恐怖症(軽度)だからそんな余裕はないけどね。
誰にもみられていないからとか思っているんだろうけど、結構みられているよね。というかキスしたまま降りてくるんだけどそのままのカップルとかいるよね。
あと、そういうのが目的なら透明のゴンドラとか使えないよね。
関連(?):VIPPERな俺 : 【超速報】新ポケモンが完全にエロゲーな件【ネタバレ注意】
 

男「下着を出せ!」女性(18)「そういうの良くない」と1時間説得

反省した犯人下着だけ取って立ち去る

[情報元:BlackThrone]
初志貫徹なのか、犯罪拡大抑止だったのか。
説教使用とする方もすごいが、それでも犯罪を犯す剛毅とそして捕まる間抜け。
洗濯済みの下着なんて持っていて何がうれしいのだろう。いや、洗濯前でも同じですけどね。
 

杉田智和が初コスプレ! 『MGS』コスプレ大会で銀髪セクシー美女が小島監督を魅了

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
かしんたんも書いているけどやったり、らき☆すたの店員とか普通にコスプレ以前からしているよな。
あのときは杉田キャラとかその関係キャラに囲まれてちょっとだけうれしそうだったり。
カズヒラ・ミラーのコスプレが初めてなんだろうけど。杉田さんは杉田さんですね。
ゲームショウ今年は行かないけど楽しそうだな。その一方コスプレの方が色々と大変みたいだけど。例年大変だが今年は特に。
それにしてもさすがは公式コンテスト、レベル高いな!ネタの方も。
 

任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」

[情報元:STAR LIGHT PARADE]
レンズとかどんなに慎重にフーフーしてもツバキが飛ぶから駄目なんだというのはわかりますけどね。
だからといってハーッとやるのも違うし。
まぁ、これで壊れたことはほとんどなかったのだから丈夫に作ってあったんだろうな。