2011-08-25から1日間の記事一覧

フジが2ch批判

[情報元:everything is gone]この日に他のスレッドに対しても似たような広告を一斉に行ったという業者。ただ、2010年の1月の話…… 2ちゃんねるなんてどんどん人が減って行っている場所を、同じように視聴率が下がりっぱなしのテレビがたたいているというな…

サムスン Galaxy S, S2, Aceが販売停止 Appleの特許侵害で

[情報元:everything is gone]まぁ、iPhoneよりも性能スペックだけを見たら上回っているから標的にされるのもわかるんだけどね。 デュアルコアは触っただけですごいスペックだとわかる。それでいてあれだけ長時間バッテリーも持つし。 ヨーロッパの流通の大…

パナソニックの新型交換レンズLumix X 14-42mm F3.5-5.6の画像が掲載 - デジカメinfo

何このサイズふざけているの? パナソニックの本気を見てしまった。さすが非球面レンズ世界一の企業だけある。 というかズームリングを外しただけでここまでレンズって小さくなるモノなのか。手ぶれ補正を搭載しているなんて信じられない。 パナソニックのマ…

α77雑感

α77を触りたくて銀座のソニービルの11時開店に合わせていって来ました。儂の他にもたくさんのαユーザが。α700を持ってきていた人は儂を含めて3人はいたね。本当に久しぶりに中級機が登場ですから待ち望んでいた人が多いと言うことでしょう。α900の人もいた。…