2010-09-20から1日間の記事一覧

自転車事故「弁護士VS少年」・・・少年らに540万円支払い命令

[情報元:Hjk/変人窟]自転車は人を殺すこともある凶器なんだけど、簡単に誰でも乗れてしまう。 それでも6対4でもその金額はでかいな。 保険は本当に入っておくべきです。

公衆無線LANから「はてな」利用→「前に利用停止した垢とIPとか一致してるからBANね」って言われました

[情報元:everything is gone]コメント欄を見るまでもなくなんとも怪しい質問。 無線LANで有料で大量にポイントを購入しているユーザというよくわからない設定。もう少し考えてからキャラを作ればよいのにとアドバイスしたくなる。 それをわかっていて消さな…

ローアングルな猫写真は、こうして撮られている

[情報元:everything is gone]いや、別に猫に限らず普通に寝転がりますけどね。 今ではバリアングルがあるからこんな事をしなくても撮影できますけどね。 そんな物がなかった頃には地面に穴を掘ってでも撮影する人とかいたんですけどね。

ドリンクバーを回し飲みすると犯罪!?

[情報元:everything is gone]まぁ、飲食業ではよくある呼び方ですがやっぱりそれに該当。食い逃げもこれに当たるんですよね。 飲み放題はコースを人数以上頼まないと駄目だったりとか面倒なことが多いんだよな。 計算する面倒とかを省くという目的もあるん…